32boshiのレクサス日記

大好きなレクサスでの日常をいろいろ書いていきたいと思います

1ヶ月点検

今日は1ヶ月点検にレクサスへ


撥水コーティングしてビビるワイパーのゴムを交換してもらいました。

変わらないとは思いますが、少しでも硬くなるようにタイヤの空気圧を高くしてもらいました。

ISと比べちゃいけないんですけどね(^^;;


ドラレコ!

ドラレコ、挿し直したら

直った←(スーツきた若い子が)

というから、( ´・д・)エッ!

電源のとこは私もやったしー。


ん〜、それはまたおかしくなるかもねって話して、またなるなら保証あるから交換しよう!って


とりあえず車にいってiPhoneと繋げてみよーと‥

やっぱりまた1つ点滅してるだけで‥


GM👨🏻の交換しよ!の一言!

箱ごと持っていったから預かるねって

全部レクサスでやってくれるみたいで、きたら連絡してくれるって。


私の手間はないので、良いのかですが、なんでだろうなぁー