32boshiのレクサス日記

大好きなレクサスでの日常をいろいろ書いていきたいと思います

ワイパー

今日は2度めの洗車をしました。2時間弱かかります

(^^;;

以前のISより大きいので大変です。届かないのでmy脚立を買いました(笑)


ガラスの撥水コーティングをしてるのですが、ワイパーのビビリが気になります(~_~;)

いままでもずっとやってきたのですが、ビビリはNXが初めてです。やってもらったところに聞いたら、最近撥水してビビってしまう車種があるとのこと

ゴムを変えたほうが良いと言われました。


昨日出かけたついでにイエローハットをのぞいてみました。えぇ!NXのワイパーゴムはありませんでした。1つも‥Σ(゚д゚lll)


そんな時ちょうど1ヶ月点検の連絡があったので

聴いてみたら‥


シリコンラバーというのがありますので、ビビりが出る場合は保証で点検の時に交換させて頂きますので、申し訳ございませんでした。


との丁寧なお返事をもらいました

よかった!🙌


これで直るといいなぁ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*