32boshiのレクサス日記

大好きなレクサスでの日常をいろいろ書いていきたいと思います

初洗車

NXが納車されて10日

以前のISよりNXのほうがガソリンタンクは小さかったはずー?!

しかし燃費はNXのほうがダントツ良いみたいです。

燃費を考えて運転してませんが(笑)なんか嬉し😃

初めてつけたドラレコは、360ぐるっとのものだけど、ナンバーまでは見えません。ナンバーまではっきり見えるドラレコってあるのかなー

今回ドラレコをつけたのは、以前知らぬ間にドアパンされたから。手洗い洗車を自分でするので見つけてしまったのです。うっすらと跡が😂

スタンドの方にはよく見つけけたね!と褒められた(笑)自分で洗わなきゃ気づかないよ!って(^^;;

車は黒!というこだわりがあるので、洗車も手洗い!機械洗車はNG🙅です。黒はホント汚れが目立ちます。コーティングもしてあるし、車庫にも入ってますがそれでも汚れます。

汚れた車は汚れた服を着てるように感じてしまうので、毎週洗車(笑)

今日は納車、コーティング跡の初洗車!

そんなに汚れてませんでしたが☔️の後だったので。

ISより大きいから大変(^^;;

でも洗車後は🚗✨✨満足満足(^O^☆♪